2011年4月20日

4/20 弘法山の桜♪

稲村印章 南松本店 店長です♪

インフルエンザのB型が大流行しているようです。
我が家の4年生と3年生の二人とも本日学級閉鎖になってしまいました(^^ゞ

皆さん。
うがい、手洗いを忘れずに!です。

そして、桜が毎日楽しみな僕は、
朝の6:00に起きて、弘法山の頂上でラジオ体操しているご老人のヨコで
沢山桜の写真撮ってきました!

朝早っ….そして寒っ(^^ゞ

ということで、本日の弘法山の桜です(^^♪




今日の朝はとても冷えて寒く、
下の方の桜は少し散ってきていますが、
頂上付近はまだまだ見ごろでした(^_^)



お花見はお早めに~♪

※※※※※※※※※※山雅なお知らせ※※※※※※※※※※

松本山雅F.C.の事実上の開幕試合が今週末の日曜日にあります!
山雅VS秋田の昨年の成績は確か1勝1敗だったと思います。
アウェイの秋田の地で陽介と石田のゴールで勝利。
今年は是非2勝して欲しいところですネ(^_^)

しかし、対戦相手のブラウブリッツ秋田は、
先日行われたJ1との練習試合に勝利しているそうです(^^ゞ
こりゃさらに熱い試合になること間違いなし!

日曜日のアルウィンはいろいろイベントも用意されているそうですので、
是非ご家族、ご友人をお誘いの上、アルウィンに行ってみませんか?

詳しくはこちら

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/はんこの稲村印章_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
◆南松本店 店長 稲村正貴 MASAKI INAMURA
◎稲村印章 南松本店 松本市南松本1-4-25
TEL0263-25-6417 FAX0263-25-3110
◆新橋店 店長 稲村雄記 YUUKI INAMURA
◎稲村印章 新橋店 松本市新橋7-4
TEL0263-31-8185 FAX0263-31-8485

この記事をシェアする!

一覧に戻る